人気ブログランキング | 話題のタグを見る



手作り石けんと日々のこと徒然記。
のんびりソーパー歴5年目。

イベントお買い物♪
ブログ遅くなりました。

先週末はクリエーターズマーケットに行っていました。

私も友人と一緒に参加していましたが、
ブースの様子は前回とそう変わり映えしないので、ここでは割愛(笑)
今回も楽しいイベントでした♪

次回開催は来年の6月末。
次はどうしようかな…
最近、手作り石けんについての諸々の問題がより一層難しくなっているので。
(それに関しては書いたら長くなるので、また機会があれば)


さて。

今回も、素敵な出会いとお買い物に恵まれましたよ~☆
イベントお買い物♪_e0179264_23223282.jpg

「momo」さんの花ヘアピンと、「鳥ばなゝ」さんの雫ビーズペンダント!
(下に写ってる鏡は完全に私物)

鳥ばなゝさんは、うちのブースのすぐ真後ろで出店されてまして。
ころんとした色とりどりの雫たちが、それはもう可愛くて~!
一日目は我慢して眺めていましたが、二日目にしっかりお買い上げしました。
年中通して活躍してくれそうな可愛いアクセです^^

momoさんは、前回のクリマでのご近所さん。
ちょうど、私の好きなグリーンのお花があったのでお買い上げ☆
いつもはこんな可愛いもの身に着けないので、
クリマから着けて帰ったら、祖母にびっくりされました…
まあ、たまにはいいじゃない?おばあちゃん。
(でも、これに合うような服ほとんどないわどうしよう…^^;)

イベントお買い物♪_e0179264_2357501.jpg

あと、こちらは、前回のクリマではカップを購入した「雑器陶屋」さんの作品。
今回はお猪口をお持ち帰りです。
わが家では私しか日本酒飲まないので、一つだけ…(ちと寂しい)
陶屋さんの陶器は、色合いや手触りがあったかくてすごく好きです。
これで土産に貰った古代米酒飲むぞー!笑


お買い物、実は他にもありますが、そちらはまた今度。
by aogiri-honeybee | 2011-12-08 23:57 | その他
<< 携帯電話からアップ 久々京都♪ >>



Aogiri Honey-exblog
since 2009.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2012年 12月
2012年 07月
2012年 05月
more...
カテゴリ
あいさつ
手作り石けん
日々のこと
石けん交流
手作りケア用品
写真
旅のこと
本のこと
つぶやき
その他
information
管理人:三月華子
愛知県出身、在住。
3月生まれのA型亜種。
趣味は、石けん作り他、旅行と読書と絵を描くこと。

コメント歓迎。
リンクもフリーです。
※記事内容に対する誹謗中傷および、公共の場に不適切と思われるコメントなどがあった場合、管理人の判断で削除いたします。
悪しからず、ご了承下さい。




Copyright 2009-2013
Aogiri Honey.
All Rights Reserved.

link

*手作り石けん
手づくり石けんWEB
Be Happy Night & Day !
ko*koruri
view of minato
チモシーさんの石けん
☆ofaniel☆~天使の眠る間に~
Honey Cube
さまかいのアルバム
little story
mam-cafe 手作り石けんとお菓子
かおちんの気ままLIFE

*キャンドル
Candle JUNE
nuri candle
kusu日記

*お店
sahan
nokiro-art-net

ブログランキング・にほんブログ村へ
フォロー中のブログ
書をつま弾く、そして歌う。
シロイヌ屋
アイスクリーム天国
陶房呑器ののんびり日記
po-to-boのまいにち
兎玄徳
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧