人気ブログランキング | 話題のタグを見る



手作り石けんと日々のこと徒然記。
のんびりソーパー歴5年目。

我が家に来た素敵な作品たち
さて。
今回のクリマお買い物紹介♪
我が家に来た素敵な作品たち_e0179264_2336547.jpg
かおちんさんの石けん☆

UO(廃油)石けんとは言われてもわかりません。
これは、香りがすごく素敵で私好みだったのでチョイス☆
ちょっと癖がありつつも爽やか!
好きだわこの香り~^^
可愛いおまけまで付けていただいて…かおちんさん、ありがとうございました♪

我が家に来た素敵な作品たち_e0179264_23571873.jpg
こちらは「雑器陶屋」さんのカップ。
(リンク許可いただいてないので、リンクなしで。
ご興味ある方は名前で検索してくださーい。すぐ出ます^^)

以前にもクリマでお見かけしている雑器陶屋さん。
そのときは迷って結局やめたんですが…
今回のこのカップは、どうしても気になって!
手に凄く馴染むんです…これはもう連れて帰るしか…!(思い込み)

ひとつひとつ模様や釉薬の滲み具合が違うので、
好みのこを一つだけお持ち帰りしてきました。
私しか使わないのでで一つだけ…置く場所もないので一つだけ(笑)
割らないよう気をつけなきゃ。

…そして、今回の一目惚れ品。
我が家に来た素敵な作品たち_e0179264_01497.jpg
「工房ずー」さんのストラップ!
(同じく、ご興味ある方は検索どうぞ!いろんなイベントに出ていらっしゃいます)

写真なので360度ご覧いただけないのが残念!
すっごく可愛いんですよー、このワニさん!三頭身で!
ストラップの紐をぱっくりくわえております。ツボです。
色味も艶のある緑で美しい~♪
ちょっと目つきが悪い感じもたまりません。


…この他、色々目移りしましたが、買いすぎないようぐっと我慢!
次の楽しみにします。





買い物ではないけれど、もう一つ素敵な作品が。
我が家に来た素敵な作品たち_e0179264_0272721.jpg
KUSU.さんのキャンドル!

今回は遠いところよりご出店、お疲れさまでした!
お会いできて嬉しかったです。
この上お菓子までいただき…ありがとうございました^^

黒いキャンドルって珍しいですよね~。
これ、使ってみたかったんです^^
星の部分と緑のラインが光るそうですよ~。
まだもったいなくて灯してないけれど…。
どんな灯りか楽しみだなぁ♪


…そういえば、夏至のキャンドルナイト、気付けば終わっておりました^^;
そうか、もう夏至だったか…
もう少し季節を感じる生活しなきゃな…と、思いつつ、実行できておりません^^;
by aogiri-honeybee | 2011-06-23 00:47 | その他
<< 雨の七夕 レポ遅くなりました >>



Aogiri Honey-exblog
since 2009.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2012年 12月
2012年 07月
2012年 05月
more...
カテゴリ
あいさつ
手作り石けん
日々のこと
石けん交流
手作りケア用品
写真
旅のこと
本のこと
つぶやき
その他
information
管理人:三月華子
愛知県出身、在住。
3月生まれのA型亜種。
趣味は、石けん作り他、旅行と読書と絵を描くこと。

コメント歓迎。
リンクもフリーです。
※記事内容に対する誹謗中傷および、公共の場に不適切と思われるコメントなどがあった場合、管理人の判断で削除いたします。
悪しからず、ご了承下さい。




Copyright 2009-2013
Aogiri Honey.
All Rights Reserved.

link

*手作り石けん
手づくり石けんWEB
Be Happy Night & Day !
ko*koruri
view of minato
チモシーさんの石けん
☆ofaniel☆~天使の眠る間に~
Honey Cube
さまかいのアルバム
little story
mam-cafe 手作り石けんとお菓子
かおちんの気ままLIFE

*キャンドル
Candle JUNE
nuri candle
kusu日記

*お店
sahan
nokiro-art-net

ブログランキング・にほんブログ村へ
フォロー中のブログ
書をつま弾く、そして歌う。
シロイヌ屋
アイスクリーム天国
陶房呑器ののんびり日記
po-to-boのまいにち
兎玄徳
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧