人気ブログランキング | 話題のタグを見る



手作り石けんと日々のこと徒然記。
のんびりソーパー歴5年目。

さまかいさんと石けん交換☆
さまかいさんと石けん交換☆_e0179264_14472646.jpg
先日のこと。
ソーパー仲間のさまかいさんと石けん交換しました~。
アップ遅れてごめんなさい><

いつもブログで、可愛いなぁ~と眺めるだけだったスイーツ石けんが私のもとに…!
やっぱり可愛い~!そして美味しそう!笑
こんな手間のかかるもの、自分ではぜったい作らないから…嬉しいな~♪
まだ当分は眺めて楽しみますよー!
さまかいさん、素敵な石けんありがとうございます。


あと、今回石けん交換するにあたり、びっくりな事実も発覚。
さまかいさん、お住まいがなんと同じ区内でした!笑
やぁホント驚きましたわ。
おかげで、郵送交換の予定が手渡し交換になりましたとさ。
珈琲屋さんでおしゃべりしつつ石けん交換とは、なんとも贅沢~。
貴重なお時間ありがとうございました。

さまかいさん、今後ともよろしくお願いします^^
by aogiri-honeybee | 2010-11-24 15:07 | 石けん交流
<< 寒くなると作りたくなるデザイン 暫定アップ改め >>



Aogiri Honey-exblog
since 2009.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2012年 12月
2012年 07月
2012年 05月
more...
カテゴリ
あいさつ
手作り石けん
日々のこと
石けん交流
手作りケア用品
写真
旅のこと
本のこと
つぶやき
その他
information
管理人:三月華子
愛知県出身、在住。
3月生まれのA型亜種。
趣味は、石けん作り他、旅行と読書と絵を描くこと。

コメント歓迎。
リンクもフリーです。
※記事内容に対する誹謗中傷および、公共の場に不適切と思われるコメントなどがあった場合、管理人の判断で削除いたします。
悪しからず、ご了承下さい。




Copyright 2009-2013
Aogiri Honey.
All Rights Reserved.

link

*手作り石けん
手づくり石けんWEB
Be Happy Night & Day !
ko*koruri
view of minato
チモシーさんの石けん
☆ofaniel☆~天使の眠る間に~
Honey Cube
さまかいのアルバム
little story
mam-cafe 手作り石けんとお菓子
かおちんの気ままLIFE

*キャンドル
Candle JUNE
nuri candle
kusu日記

*お店
sahan
nokiro-art-net

ブログランキング・にほんブログ村へ
フォロー中のブログ
書をつま弾く、そして歌う。
シロイヌ屋
アイスクリーム天国
陶房呑器ののんびり日記
po-to-boのまいにち
兎玄徳
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧